2011年3月1日火曜日

2.26 Soi -SUB BASS WARRIORS #05- feat. Drz 後記

遅くなりましたがDxさん、Osam君、Jun君、Sower君、InzaさんはじめSoiの関係者の皆さん、Disc Shop ZeroのE-JIMAさん、お疲れ様でした!どうもありがとうございました!

沢山のB-Line Massiveと交流し出会い話せたこと、そして尊敬するSoiクルーと邂逅した事はDrzにとって、同伴したB-Lines Delightクルーにとっても大きな収穫になりました。 お互い長い経験を経ての芯の部分で通じあえるグルーヴとバイブス、この邂逅は本当に貴重です。

とにかくアツかった!音も酒も飛び交い、お祝い事もあったせいか終始バイブス振り切れてましたね。しかもラウンジではDisc Shop Zeroがレコードを販売するという至れり尽くせりぶり。Bass Musicの中心地にいるSoiとDisc Shop Zeroだからこそ出来る素晴らしい試みです。
(Disc Shop ZeroブログにSoiで販売したSoi×drzオススメ盤コメントが
改めて紹介されています。是非チェックを!!http://dszannex.blog109.fc2.com/blog-entry-349.html

色んな方々ともっと話したかったし音もじっくり体感したかったんだけど、いかんせん酒の効きが早すぎたw とにかく2月に開催したB-Lines Delightが前フリだったんじゃないかというぐらいバイブス高くて楽しかったです。次回は4月28日開催!そしてB-Lines Delightは5月2日開催!ゴールデンウィークはBass漬けでお願いします!!!!!

END

0 件のコメント:

コメントを投稿