2010年9月6日月曜日

DD Black - Kunlun Soundz - EP iTunesでも!

DD Black - Kunlun Soundz - EP iTunesでも買えます!
http://itunes.apple.com/jp/album/kunlun-soundz-ep/id391032972

先日のkittenでもプレイしたけど、鳴りもグルーヴも最高でした!dubstepからuk funkyへの流れ、post-dubstepな感じからもバッチリハマります。投入状態によってはかなりいい感じのバイブスに。是非!是非!!是非!!!!!

そのkittenは終始バイブス最高潮、各djのスタイルは違うものの、しっかりとパーティーとしての芯が通ってしまう、さすがyumiko&birdyの信頼出来るdjのgoodパーティーでした。
テキーラの飛び交い方も凄まじくあんなの見たのは初期nestかcontrol時代のrock babyか....

楽しみにしていたdxさんの非ドラムンベースセット、え?それも、あれも、そんなのも~~~な懐メロhip hop~breakbeatsセットで最高に楽しかった!オレら世代なら確実にアガる選曲とグルーヴでどこまでもイっちゃってもらいたいそんなセットでした。マジ楽しかった~。

この日sivariderを2曲、DD Blackを2曲投入したんだけど、直後にブースに覗きに来たりする人もいたりフロアからも上々の反応をもらったりとこの二人のクオリティーに確信を持ちました。今後も地元産のトラックを織り交ぜながらdj出来ると思うと嬉しくてしょうがないっス。行く道中二人からかなりのビックニュースを聞かせてもらったのでそれも楽しみです。それはそのうちそれぞれのtwitterでツイートしてくれると思います。

yumikoちゃん、birdyちゃん、どうもありがとう&お疲れ様でした!

END

0 件のコメント:

コメントを投稿